gumizooのぐだぐだ投資ブログ

米国株をメインに投資や配当のメモ用ブログ(願望)

このブログについて

 はじめまして、gumizooといいます。

 

 

以前にも同じ名前でブログを書いていましたが、気力が続かずにやめてしまいました。しかもその時は初めてのブログということもあり、張り切って独自ドメインの有料ブログなんて始めてしまったので、余計になにか書かなくてはと義務感めいたものもあってやる気がなくなっていきました。

 なので今回はその点を踏まえ、無料ブログで肩の力を抜いてだらだらと気の向いた時に書いていこうと思います。

 ああ、肝心のブログの中身ですが、私が行っている投資関係(米国株、日本株、投信、FXなど)をメインに書いていこうと思います。