gumizooのぐだぐだ投資ブログ

米国株をメインに投資や配当のメモ用ブログ(願望)

FXの口座も覗いてみた

昨日は米国株の配当をまとめたので、今日はFXの口座を覗いてみた。

 口座は2種類あって、トライオートのとループイフダンのやつ。

タイプ 通貨ペア 8月 9月 10月
トライオート 豪ドル/NZドル 15,378 7,303 18,546
ループイフダン ドル/円 3,463 3,526 2,677

とりあえず直近の3ヶ月分を拾ってみた。それ以前はだるいのでパス。

投入資金も確認したら、

トライオート:770,000円

ループイフダン:150,000円

↑を入金してたみたい。

月別のリターンも出してみた。

タイプ 通貨ペア 8月 9月 10月
トライオート 豪ドル/NZドル 2.0% 0.9% 2.4%
ループイフダン ドル/円 2.3% 2.4% 1.8%

3ヶ月だけだからなんともいえないけど、2つとも同じような利率なのは不思議。

だって、トライオートは売り買いの両建てなのに対して、ループイフダンの方は買いオンリーなんだもん。

維持率だってトライオートは500%台で、ループイフダンは1000%台で倍は違うし、リターンが同じ位ならループイフダンのほうがいいもん。

まあ、しばらくは様子見で。