gumizooのぐだぐだ投資ブログ

米国株をメインに投資や配当のメモ用ブログ(願望)

日本たばこ産業買い増し

JT買い増ししたった、やっと今日約定した。

 

f:id:gumizoo:20191108181244j:plain

10月末の決算が終わっても、株価はヨコヨコでたいして動かなかったので買い増し。

今週、出勤前に注文出して帰宅して確認するのを繰り返してましたが、やっと約定しました。

f:id:gumizoo:20191108181834j:plain

チャート的には9月4日の底からだいぶ上がってますが、買い増し資金が出来たのが最近なので仕方ないよね。余力ってやっぱ大事だな。

まあ、買い増ししても平均取得株価は3,193円なので誤差と言えば誤差でしょう。

損益が-23.4%なので、当分は配当貰いながら放置で。

あと、国内株が1株単位で手数料余り掛からずに購入できるらしいのでSBIネオモバイル証券とかいう所に口座開設してみた。

・・・SBIの系列なんだからSBI証券の口座持ってたらそのまま使えればいいのに。

国内株の配当金やトライオートの利益をチョコチョコ抜いて、配当株をちまちま買っていきたい。