gumizooのぐだぐだ投資ブログ

米国株をメインに投資や配当のメモ用ブログ(願望)

買ってやったぞ!ロシア株

こんにちは、実は昨日の土曜日にロシア株の買い付け注文を出しました。

 出しましたというか出せました。

f:id:gumizoo:20191027163158j:plain

見ての通り、26日の夕方に何故か注文出せまして、現地だとまだ金曜なんですね。

3銘柄を均等に購入しましたが、GMkNの株価のインパクトが凄い。

文字通りケタが違うwしかも2つ。

一応は配当金がある程度溜まったら、時価総額が一番低い銘柄の買い増しを考えていましたが、これ配当金の再投資に支障が出そう。