gumizooのぐだぐだ投資ブログ

米国株をメインに投資や配当のメモ用ブログ(願望)

楽しみにしてたのに・・・

帰宅してすぐSBIの証券口座を確認したが、ロシア株まだ約定してなかった、ガッカリ。

まあ、約定するまでゆっくり待つか。

そうするとどうしようかな、米国株でいくらかドルはあるけれどイマイチ買い増ししたい銘柄も新規で欲しい銘柄もないし、どうしよう。

日本株は、JTの買い増ししたいけど資金できる前に株価上向いてきちゃったし、決算すぐだし、それまでは我慢しよう。

投信はそもそも積立設定だから弄る必要ないし、FXのトライオートもループイフダンもそこそこ稼いでくれてるから、これも放置。

う~ん?どうしよう。