gumizooのぐだぐだ投資ブログ

米国株をメインに投資や配当のメモ用ブログ(願望)

SBI証券からお手紙届いた

今週も終わって11月、今年があと2カ月とか短けーよ。

 ロシア株の追加注文、帰宅後に見たら約定してた。

f:id:gumizoo:20191101215445j:plain

それはいいんだけど、SBI証券から郵便来てて中身みたら前回の一部約定した分の取引報告書だった。

え?ネットで良くない?てかマネックスで米国株の売買した時は、こんなのいちいち紙での通知なんて無かったよ。サイトで見られたし。

これから取引の度に毎回来るの?基本バイ&ホールドだけどそれでも煩わしいでしょ。

てか取引でも報告書が来るなら、配当の時とかも来そう。

JTの株価、取引開始直後に下落してたけど直ぐに戻したってことは、あんまり決算の影響少ない?

来週2~3日様子見してヨコヨコするようなら思い切って買い増ししてしまおうかな。